【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我、二君に仕えず。
主に長槍大徳、各種八卦、傾国、看破求心、機略、長槍機略を中心として、お米呂布、2色陥陣営、バカ連環、軍師周瑜呉バラと無理ゲー連発で、陣略と号令併せて使われるだけでもう何にもできませんって言っているうちに、やれ知勇兼陣で水禍を使うだの、やれ神速に機略を混ぜるだの、とっかえひっかえデッキを変えているうちに連敗スパイラルに陥って、3品下位まで落っこちましたうっかりです、こんにちは。

ホントもうどうしようもないです。もういっそのこと、騎馬単求心にしちゃおうかとか、デッキに司馬懿入れようかとか思ったぐらいです。

でも私は二君には仕えません

ここまでどうしようもないと、逆に「神速上等」的な決意が固まりましたよ。サブ号令?雲散?再起興軍?んな女々しいモンいるか!
「張遼・徐晃・周旨・楽進・郭皇后・軍師司馬懿」。
ンん~~実に清々しいですね~。

いつの日か、県内ランキングに私は帰ってくる!(笑)
【2008/01/07 12:09】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<長槍傾国。 | ホーム | デッキ考察。>>
コメント
二君に仕えてる自分はww

求心と張遼の組み合わせは画期的だと思いますw

まぁ、現環境だとどんな神速でも連勝を重ねるのは容易ではないと思うんですよね・・・
【2008/01/07 20:22】 URL | Winger #-[ 編集] | page top↑
>ういんがあくん
無理やり張遼入れるよか求心に絞って
「曹操・トン・曹仁・楽進・カク」
とかにしたほうが強い気がするんだ(笑)
神速使いたいなら郭嘉入れるか、最悪、徐晃の単体神速でどうにかなりそうだし、武力が気になるならばホウ徳入れればいいし。軍師カードとの相性も求心のほうが際立つんだよねえ…。
まあ個人的には騎馬単っていうか魏であれば何でもいいんじゃない?って感じなんで、いろいろ試してみるのも面白いかもしれません。
【2008/01/07 20:32】 URL | うっかり #WzzJX4NY[ 編集] | page top↑
たしかに、連敗が込むと君主変えたくなりますよね(変えてたけどw)。

たまには違うデッキいじるのもいいかもしれませんね。しかし結局張遼に戻ってくるのがオチなんですよねw 私もそうでした。

魏軍最強!騎馬最強の心は揺らぎませんから!w 
【2008/01/07 21:38】 URL | うさぎさん☆ #-[ 編集] | page top↑
まんまと2号令入れてる私はリーダーを尊敬します!(`・ω・´)ゞビシッ!!

デッキ色々変えると連敗スパイラルに落ちるのは皆さん共通の様でとても安心しました(笑)

うさぎさん☆の言うとおり、結局皆神速好きで神速に帰ってくるんですよ!よ!!
【2008/01/08 09:12】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
>うさぎさん☆
ふむ。もうこの期に及んで張遼外すとか考えられない(笑)

>ぎるふいさん
自分で言っててなんですが、連敗スパイラル…嫌な響きですね(笑)
せっかくのLE張遼参戦なんで、最近はもうデッキの完成度とかどうでもよくて、かっこよさだけで戦ってます(笑)
【2008/01/08 19:35】 URL | うっかり #WzzJX4NY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/180-562c4843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
