【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況。
気持ち良いぐらいの放置ぶりですねええ。卒制の追い込み期間中なんで、マジでホムペリニューアルしてる暇がありませぬ。

とりあえず書くことも無いんで、最近のラグナロクの画像とか。

rag0002.jpg
rag0003.jpg
経験値2倍がすべてのクリスマスイベントでしたねえ。まあそれが最高にありがたかったわけですが。

rag0001.jpg
SR王異!?? おそまきながらサインクエスト。

最近はこんなこと(笑)。学校のほうが一段落ついたら、ちょい気合を入れてリニューアルします。格ゲー攻略は正直もうやる気がないんで、イラスト中心にコンテンツを絞り込むかもしれません。あと三国志大戦に関してはブログでやっていくんで。
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。
【2006/01/15 23:28】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カーリッツバーグカード降臨。
転生実装発表からがんばって、88レベル→91レベルまで上げた私。
ココモビーチやスフィンクス通いに飽きてきて、ちょっとソロで騎士団2Fに行ってみた。したら出ちゃいましたよカーリッツバーグカードが!ウチのサーバでは最近値段が急上昇して約27M。めちゃめちゃうれしい。
しかし売りません。通常ドロップでカリツCなんて…+8バックラーに挿してお守りにしてずっと使います(笑)。
すこしレベル上げのテンションが上がった一日でした。
rag43.jpg
rag44.jpg
【2005/02/06 15:23】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
都市対抗武術大会
いつも一緒にROやる友達と一緒に都市対抗武術大会に参加。
管理人はGvとかPvをやったことなかったので結構新鮮な面白さでした。
っつ~かまじで人多すぎ。
rag39.jpg
続きを読む
【2005/01/01 00:00】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エドガ祭り。
クリスタル狩りの最中、過疎地であるエドガマップにいったときエドガと遭遇したことから、自分的祭りに突入。接続人数が多いときは無理ですが、明け方ぐらいにはさすがに放置状態、45分かけて指弾のみでエドガ狩りました。
↓写真は、武器破壊食らったためダメージ落ちてますが、属性爪装備で約5600ダメージ。
rag40.jpg

続きを読む
【2004/12/27 13:28】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末イベント祭り。
年末はROイベント目白押し。というわけで私もいつもより接続時間を増やしていろいろなイベントを楽しみました。

その1.アニバーサリーイベント
rag33.jpg

続きを読む
【2004/12/25 04:17】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
精錬の神降臨 パート2
昨日のことで味を占めた私は、今日も精錬祭り決行。結果は、勝ち4負け1。もちろん金額的に見ても大勝でした!
一発目。露天で1.15Mで売っていた熱血鉢巻きを見つけ、早速精錬。
rag_suc01.jpg
おしっ!売れるかどうかわからんが、相場的には3M近くで売れるはず。
続きを読む
【2004/09/07 15:11】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
精錬の神降臨
青箱祭りのことから、管理人は運の無いやつと思う人が多いだろうが、実はそうではない。これでもパチンコとフィフティーフィフティーのギャンブルはまず負けない人間なのじゃ。
今日は、リアル友達の Y.A 氏からSブーツの精錬を頼まれる。ちなみに氏は前日に7連敗したとのこと。
んで、Sブーツ2個とエルニウム12個、精錬代金を渡される。つうか2個もいらねえよ、+6ぐらい一発で作ってやんよ。…んで、軽く+5ブーツを1つ精錬。しかしあくまで氏は慎重だ。「もう一方、+5精錬成功すれば保険ができるよ。」→ん~、めんどくさいな。まあいいや、と、軽く+5精錬。「じゃあ+6いくよ?」 → 「ほい、がんばって!(気持ちのグロリア)」 → 精錬 → 成功 → 氏「おおおおおお!!」 → 私「何か?」(笑)
rag_0902.jpg

続きを読む
【2004/09/06 20:49】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
