【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マインドゲーム
++★★★★★++
平成16年度第8回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞受賞作品。
ひさしぶりにアニメ映画で衝撃を受けました。2D・3D・実写を織り交ぜた映像に違和感は一切無く、ほかにも線画抜きのベタ塗り・白黒レトロ・油絵などいろいろ盛り込んであって、それがすべてうまくいってる。
ストーリーはくだらなく荒唐無稽で子供だましな話なんだけど、すごく面白い。関西芸人衆が声を当てているのには、はじめは疑問を持ったけど、観ていくうちにピッタリきた。
めちゃハイテンション。ジジイ最高。ヤクザ最高。神様最強。これは観ておくべき一作です。
余談だがこのアニメの原作にはたいへんな信者が多いらしい。確かに。わかります。
【2005/02/18 00:11】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カーリッツバーグカード降臨。
転生実装発表からがんばって、88レベル→91レベルまで上げた私。
ココモビーチやスフィンクス通いに飽きてきて、ちょっとソロで騎士団2Fに行ってみた。したら出ちゃいましたよカーリッツバーグカードが!ウチのサーバでは最近値段が急上昇して約27M。めちゃめちゃうれしい。
しかし売りません。通常ドロップでカリツCなんて…+8バックラーに挿してお守りにしてずっと使います(笑)。
すこしレベル上げのテンションが上がった一日でした。
rag43.jpg
rag44.jpg
【2005/02/06 15:23】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
