【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デッキ紹介更新。
忙しいので更新遅いですが、なんとか今使ってるセカンドデッキの紹介だけはアップできました。単純ですがケッコー楽しい。一応、3品以上にも通用します。
【2005/04/28 09:31】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンスタンティン
++★★★☆☆++
基本的にヨダレたれながらでも観られる映画。80年代の少年ジャンプを髣髴とさせるようなキャラクターや設定がいっぱい出てきます。
白スーツのサタンが妙にツボに入って、「やべーこいつ濃いなー。」と思ってよく見たら、ピーター・ストーメアだった(笑)。
椅子に座って「うひゃひゃー」と笑いながら足をバタバタさせたり、キアヌの首元で舌をペロペロさせたり、「クッ、クッ、くひゃひゃー」とバカ笑いしたり…、非常に良かった(笑)。
ほかにも十字架メリケンサックとか聖水スプリンクラーとか、時間停止とか、昇天中にFUCKとか…なんかアメリカの漫画マニアが作ってるんだろうな~って感じの映画でした。
ただ、音でビビらすのはほどほどにしろ(笑)。

ちなみにエンドロールはじまっても最後まで観ましょう。終わり際におまけカット入ってます。
【2005/04/23 08:53】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デッキ構築。ミラー対戦。
欲しかったカードがほとんど揃ったので最近は本気でデッキ研究中。
っつーか、このサイトに載せたデッキと同じデッキを使っている人と対戦で当たると、なんだか恥ずかしい気分(笑)。
このサイトのことを見てくれる人がいるのか、はたまたたまたま趣味が重なっただけなのか…。
あと、私は基本的にUC程とSR賈クは使わないスタンス。デッキ構成時にも考えていない。ただしR荀は激しく楽しい(笑)。
【2005/04/15 06:29】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちわ、呂布様。
2番台に座ってた連コイン学生と3番台に座った順番抜かしサラリーマンのおかげで、4番台から1枚目でSR呂布ゲッツ。
マナー違反君たち、ありがと~~~!!!!!!!

きましたよ~飛将軍!。わたくし、呂布は横山三国志にハマッた中学生時代からの大ファンでして。その後も光栄三国志・蒼天航路と彼に傾倒してきました。PS2持ってないから三国無双はやったことないんですがね。
【2005/04/08 01:28】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も今日とて三国志大戦。
泊り込みバイトから5日ぶりに帰宅。っていうか、三国志大戦封印していたこの5日間になにがあった!?ぜんぜん通用しなくなってる(笑)。
帰り際に5回やって普通に全敗したんですがヽ( ´ー`)ノ。
ただレア運は相変わらずで、SR賈クとSR周瑜ゲットしちゃいました。SR周瑜はともかくSR賈クのおかげでデッキの幅が広がったので、明日からさらに攻略していきます。
【2005/04/07 07:11】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
