【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三国志大戦店舗大会。
クラブセガ幕張・第一回三国志大戦店舗大会。
いつもの「張遼・夏侯惇・王異・司馬懿」の水略連破デッキで戦ったのだが、結果ベスト4で敗退…。
相手、呂布・司馬徽デッキ。水略デッキには多少不利だが勝てないデッキではない。ひたすら守って、ワンチャンスで攻城に行くいつものパターンで戦ったのだけど欲張って城内突撃を狙って城ゲージを削られた一回のミスが、そのまま僅差の差に影響し敗北。改めてこのゲームの怖さ・面白さを実感しました。
そのほかに苦戦したのは、「R諸葛亮・SR周瑜」デッキかな。周瑜砲半端じゃないと思った。まあ負けないけど。
【2005/06/12 21:36】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新バージョン移行。
全国的に新バージョンに移行したようで、離間・反計・挑発とが弱体化するとここまで楽になるものなのか(笑)。
水計連破デッキで連勝しております。陸遜・SR周瑜の強化も興味深い。
【2005/06/08 22:43】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
