【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙戦争
++★☆☆☆☆++
すげー不満(笑)。前半はスケール感があってスピルバーグっぽい残酷な感じがでてて、まあまあ観られた。が、後半ロリータおやじが出てきてからいきなり話がちっちゃくなっちゃった。
説明不足・消化不良のエピソードも多いし、おはなしは終始逃げてるだけの逃走劇。ラストもビミョー。「そんなオチでいいのかよ。」みたいな。
【2005/07/20 09:56】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バットマン・ビギンズ
++★★★☆☆++
バットマンは好きなんだが、今回の作品はちょっと大人しすぎる感じかな。もっとオシャレで歌舞いているほうが個人的には好き。まあシュワちゃんとユマ・サーマンのやつはひどかったが(笑)。
バットマンの花形「悪役」に関しても、ちょっと薄かったかな~。もっと濃厚なのが欲しい。
「ビギンズ」ってことで、これがはじまり。今後に期待です。
【2005/07/20 08:58】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊縮財政。
緊縮財政のためやってません。
メインデッキ「SR呂布・SR張遼・SR賈ク・R郭嘉」は変わらず。
最近アホみたいに増殖してる天啓デッキには、神速の大号令で完全対応。ただし離間弱体化により、火計への抑止力が無いも同然なので、呂布の使い方が最大の悩みの種。
【2005/07/20 01:46】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
