スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新カード情報。
アルカディアに載っているデータまとめサイト。(三国志新カードまとめ 様)

あと2週間も待てないんですが(笑)。もう明け方なのにテンション上がりっぱなし(笑)
董卓軍はギャザシングのスーサイドブラック(自殺願望の黒)に通ずるものを感じる。
スーサイドは私のメインデッキだったもので(笑)。手に入ったら速攻、呂布+董卓デッキで戦います(笑)。

個人的に新カードで一度は使ってみたいと思ったカードはこんなところかな?↓
続きを読む
スポンサーサイト
【2005/09/29 06:42】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次バージョンの注目株?
「SR呂布・SR張遼・SR張春華・UC曹仁」
もういい加減、賈クが単なる伏兵要因と化してきたので、思い切ってハルカを使用。ネタのつもりだったんですが、意外に悪くない。っていうよりこのカード、強くないですか?
特に純正神速と天啓系デッキに対して効果絶大で、対純正神速戦に至っては、神速大号令を使われたあと2部隊(夏侯惇と楽進)を撃ち漏らしたにもかかわらず余裕で防衛することができた。連環にかかっている部隊が騎兵としての機能を失い、単なる歩兵同然になってしまうため、霧散消沈を撃ち漏らした2部隊を集中して撃破してしまえばあとは余裕である。
おそらくは次バージョンで神速デッキは主流になってくるはずなので、相対的に張春華にも注目の目が集まるかもしれない。 ただし許チョイクデッキに対する計略の使いにくさを考えると、このカードを選択することは必ずしも正解とはいえないんだが…。また、地味に使いにくいのが知力が7なこと。
【2005/09/28 02:32】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三国志大戦。新カード情報。(非公式情報)
○新カード82枚追加。
○新勢力「西涼軍」「袁紹軍」追加。
○10月13日稼動予定。

某掲示板の三国志スレにソースあるのでほぼ確定かも。言い切りはできませんが。
新カード82枚追加がヤバイ。新勢力に20枚ずつ追加されると仮定しても残り42枚。
他軍に6枚程度追加されるとして、残り36枚で、それぞれに13枚ずつ。かなり大幅なアップデートきましたねー。
これから妄想の日々が続きそうです。
【2005/09/02 05:05】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2軍・4枚騎単デッキ、奇跡の覇王昇格戦…
「SR呂布・SR張遼・SR賈ク・UC曹仁」
自分の個性を貫いて、コツコツこつこつ積み重ねた武勇2499。ついに覇王昇格戦を目の前にして、目の前に立ちはだかったのは「教え天啓」「ワラワラ天啓」「賢母天啓」 8連戦。
さすが休日、ガチっぷりが違います。どいつもこいつもガン待ちして士気を溜め、天啓終了。天下無双や離間で必死こいて防衛しても、再起→再び天啓で終了。
一気に武勇1900台まで落っこちて3品降格。
もう二度とこんなクソバージョンやりません。
【2005/09/02 02:08】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。