【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お得な日。
スキャナーが壊れてしまったんで、コジマ電気で新しく購入。
表示価格が¥12500で「ちょい高いなー」と思いつつも、必要なものなので仕方なくレジへ。そうしたら
「¥9300になります」
「えっ?…ちょ、ちょwwやすっwww」

ということで恐らく何かの割引価格が引かれてたんでしょうが、なんだか得した感じでした。
その前にダイソーで買った「¥200表示」のドライバーが、レジに出してみたら¥100になってたり(レジ員さんの間違えだと思われる)こういう日もあるんですねー。

c001.jpg

帰りに浮いた金で「女子高生GIRLs HIGH(大島永遠・双葉社)」の単行本買いました。
この漫画、コミックスを表紙買い→ハマる。といういつもの漫画発掘パターンで最近見つけた漫画なんですが、魅力的なキャラクターとツボをつくギャグでなかなか面白い漫画です。
女子高の実態と女子高生のバカっぽさ+ちょいエロがストーリーの基本にあるんですが、この手の漫画にありがちな「いかがわしさ」を感じさせないところに作者の力量を感じます。

ってことで、まじおすすめ。
【2006/07/27 22:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
覇王ー。
san0720.jpg

通信エラーで2勝分損しましたが、13戦11勝で覇王即位。
とりあえず純正神速は強いみたいです。
勝率は良い感じなので、このままの調子を維持していけば征魏覇王チャレンジもなんとかなりそう。また地元での全国大会予選の日は仕事で出られないので、機を見て他の日にちにエリア予選の切符をかけて挑戦してみたいと思います。
【2006/07/20 17:41】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長かった~~
06-07-03_23-20.jpg

本当に長かった~~、8回ぐらい失敗したでしょうか。
リーチで槍単に当たって何もできずに終了パターンが永遠に続くかと思いましたが、なんとかマッチング運にも恵まれて中華統一しました。
地元の元覇王のなかでは一ヶ月遅れのダントツの遅さでの覇者即位となりました(汗)。
っていうかやっぱり2色神速はもう無理みたいです…。
【2006/07/04 01:00】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
