【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーが。
X-MEN観にいきました。
前回のス-パーマンといい、最近はアメコミ色バリバリです。
っつってもまあこれぐらいしか観るもんが無いですしね。

感想ですが、楽しい映画でした。100分間、何も考えずにボケーっと座ってられたので良いリフレッシュになりました(笑)。なにげにX-MENシリーズは全作劇場で観てたりするんですが(笑)、今回はもう細かいストーリーを考えずにただひたすら超能力バトルという、非常に濃い展開で個人的には大好きです。
あとどう見てもジャガーノートちいせえだろー、こういうの大好きなんだけど(笑)
昔、ジャンクロードヴァンダム主演のストリートファイター映画版に出てきた、スマートザンギ並みの可愛さがありましたよ。「オレはジャガーノートだぞー!このビッチ!!」とか凄んでみせるんですが体格がどうみても内山君(笑)

なんかこういう全体的な安っぽさが琴線に触れました。
【2006/09/27 00:44】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大会。
大会出てきましたが今回も2回戦で蜀の槍単に当たり敗退でした。
相手は徳18の方で「SR劉備・R姜維・UC張飛・R趙雲」だったかな。
前回のあんまささんといい、相変わらず引きがいいです(笑)。
相手は槍単でしたが4枚だったのでうまく立ち回れば勝てると思っていましたが、相手のほうが一枚上手でした。ただ個人的には、これ以上無いという騎馬単での槍単の戦い方ができたので満足です。
おそらくホウ徳VS張飛の一騎討ちで勝っていれば(結果は引き分け)、勝利できたんじゃないか?っていうぐらい紙一重の勝負でした。
最後は車輪に対して城から出し入れ+もぐりでひたすら耐えたんですが、相手の槍撃がうまく力尽きましたね。
良い試合をありがとうございました。

神速デッキで無理だったので、今日から使うデッキを魏4にシフトします。
レシピは「張遼・ホウ徳・夏候惇・UC曹仁」懐かしい匂いがしますね(笑)。
総武力が30なのでとにかく開幕が鬼です。使用感は神速よりも強い気がしたので、しばらくこれで戦っていきます。
【2006/09/11 19:57】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大会受付とか。
秋葉原セガ大会の受け付け開始ということで、友達が開店時間に登録しに行ったみたい。
私はというと寝坊してしまって、慌てて友達にメールしました。
そうしたら「26番」との返信が。
んで私は「ちょいキツイかなー」と思いながらもそのまま家を出て友達とメールし続けてたんですが、いまいち話の内容が噛み合わない。
仕舞には友達が「オレ、大会出たかったなあ」とか言う始末だから、こっちは「ハア?登録したのに大会出ないの??お前、バッカじゃねえの?意味わかんないんだけどww」ってメール返したら、友達から「このバカ野郎ww、開店時間に行って『キャンセル待ち』の26番なんだよ!!ww」との返信が。

…どう見ても開店前から大勢並んでます。秋葉原だけにコミケ規準でした。
本当にありがとうございました。

「バッカじゃねえの?クラブセガ秋葉原!ww」
【2006/09/05 00:54】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
