【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会。
早朝、バイトに行く途中で自転車のタイヤについた○○に気づかず、駐輪場でチェーンを掛けた際に手にベッタリ○○が付着して、「ゲェ!?」…と地獄を見たうっかりです。
お久しぶりです。

いよいよ全国大会が始まったようですね。今回はエリア大会出場を目標に、ちょっと気合を入れて望もうと思ってます。
○ムー大陸稲毛店(5/6)
○ABLAZE行徳店(5/12)
○クラブセガ幕張(5/20)
○ゲーム幕張(6/3)
こんな予定で毎週どっかの大会に出没します。
今回はいい加減に張遼にも飽きてきたので、トウガイ買って刹那神速デッキでチャレンジします。ぶっちゃけ士気7とか使う機会ないしな。


【2007/04/26 01:01】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
静養期間。
あー、ビックリするほどネタが無いですねー。
はやくバージョンアップしてほしいです。
とりあえず槍兵弱体化の方向で。
【2007/04/12 00:35】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
