【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10億分の1の男
++★★☆☆☆++
映画らしい映画。スペインの新人監督の処女作だが、初監督作品なのにストーリーだけで2時間見せる実力は凄い。
ストーリーの大部分は、他人の運を吸い取ったり運試しゲームをしたりと、運に関するエピソードの繰り返しなのだが発想自体はくだらねえと思った。しかし、淡々と観てしまうストーリーと、単純にキャラ設定を「強運な人達」とせず、他人との関わり合い、人間関係、状況によって「運気」が変わっていく様を複雑に描いていて面白い。ただ素人にはオススメできない。ハリウッド慣れした目にはあまりにも冗長すぎて苦痛だ(笑)。
【2004/11/28 22:02】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイト・オブ・ザ・リビングデッド(最終版) | ホーム | ドーン・オブ・ザ・デッド(リメイク版)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/10-e193f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
