スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたやっちゃった。
徳19に上がった瞬間、槍2本・木鹿・金環入りの降雨落雷使いの覇者と当たり、守りきられて無理ゲー。さらに続けてぱちろ~さんと当たって、神速外伝車輪でどうしようもなく入った典韋の1発がどうしても返せず僅差負け。
相変わらずガッチガチなツモり方の覇王、うっかりですこんにちわ。
今回は、ぱちろ~さん戦が非常に楽しかったので降格は気になりませんでした。
開幕、張遼・関羽で伏兵を踏みに来た司馬懿を牽制し、典韋に伏兵を踏ませたまではこちらの開幕落城パターンだったんですが、攻守自在と神速車輪の破壊力を警戒して、再起の法を選んでいたためにこのチャンスが活かせませんでした。
ここで兵法神速ぶっ放してたらかなり高確率で勝てたかもしれません。
が、しかしぱちろ~さん相手にこれは無粋ですね。
いまでは再起を選んで良かったと思っています。
おかげで「デッキパワー」で勝ってきてない人の計略の使いどころ・判断力・攻めるタイミング・立ち回りを勉強できました。
スポンサーサイト
【2006/11/17 15:40】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殿、私の馬を。 | ホーム | 相変わらずの運の悪さ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/101-648590ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
