【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新カード。
蜀には奮起号令の復活に、コス2の車輪号令、槍の射程を伸ばす長槍の号令に、ダメ計版の攻守自在に、連環の連計…。比べて魏にはどう見ても使えないSR夏候淵に弓2枚だけ…。いまのところ神速使いは死ね宣言受けてますね(笑)。
まあまだおそらくは出るであろうSR夏候惇をはじめとする新カード情報が出揃ってないんで、とりあえず究極に「出来る奴」の追加を待つしかないですねえ。蜀が完全にどうしようもない相手になりそうなので、1枚ぐらい神速にも有能なカード欲しいところです。っていうか蜀はもうコレで打ち止めだと願いたい(笑)。おそらくは騎馬単では止められないであろう無理号令の大量追加にもほどがありますよ…。
【2007/01/17 18:54】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<再起レベル1。 | ホーム | 三国志大戦、放置っすね。>>
コメント
お久しぶりです!
新カードについては今のところ、お先真っ暗ですね........

てゆうか、連環の連計やら西涼のSR馬超が嫌過ぎるんですが...

【2007/01/17 22:33】 URL | 蒼々 #r1y2oiqA[ 編集] | page top↑
まあまだ魏のカード紹介が3枚だけというとこに望みをかけましょう(笑)。
SR馬超はどうなんでしょうかね。2.5枠として見たら微妙な気がしますが。全突や人馬との共有もできませんしね。個人的にはやはり蜀のジャリタレ2人の覚醒が怖いですよ、ラスト30カウントで武力9武力9武力8(UC張飛)の3本槍で攻勢かけられたらもう無理でしょう…。
【2007/01/17 22:58】 URL | うっかり #f.l8Lm8Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/110-8f36358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
