【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再起レベル1。
もう稼動まで一週間ですね。殺伐とした征覇王クラスはもういい加減ウンザリなのと、稼動後は新カードでデッキ組んで遊びたいので、はじめてサブICなるものを作ることに。初心者狩りですが、さすがに新カードのデッキ試運転のためにギリギリ崖っプチ(徳21)に立ってる征覇王のICを使う気はないですから。
…とはいうものの、基本的にサブICとかめんどくさいの嫌いなんで実際稼動したら、メインICでガチ神速しか使ってない自分が目に浮かびますが(笑)。

それでタイミング良くR典韋を引いたので、ついでに約4800試合ぶりに全国で槍兵を使う。
そうしたら地元ゲーセンの常連の一人に「その全く機能してないの歩兵ですか?」と侮辱される(笑)結局、前進&牽制するだけで一度も槍撃らしきアクションを出せなかったよ…。
【2007/01/18 17:20】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<証人喚問。 | ホーム | 新カード。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/111-156d0636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
