【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
証人喚問。
AM8:00、久しぶりに同級生から電話がくる。
「来週の月曜日さ、今年の卒業生の卒業制作の上映会で、定年で講師を引退する黒○先生の最終講義をゲストで杉○ギサブロー先生を招いて対談形式でやるんだけど、OBも何人か対談に参加することになったんだ。で、セルアニメ専攻のOBは予定ついたんだけど、人形アニメ専攻のOBだけつかまらなかったから、うっかりクン参加頼めるかい?」

…寝ぼけてて、とんでもないことを気軽にOKしてしまった!!

ちょwwギサブローってw。あとあと考えて盛大に吹きましたよ。「銀河鉄道の夜*1」なんて幼稚園児のときに観たシロモンですよ!
その監督だなんて、自分にとってはほとんど伝説上の存在なんですが!

その後も動揺は止まらない。上映会のホームページを覗いてみると
「ゲスト:アニメ業界で活躍する本校卒業生」

( ゚д゚)ポカーン………

ちょww オレ、思いっ切りフリーターだけど!?www

20070338.jpg

*1
070121_004.jpg
【2007/01/20 04:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9コス大会感想。+お買い物とか。 | ホーム | 再起レベル1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/112-35fb3692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
