【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9コス大会感想。+お買い物とか。
●三国志大戦
9コス大会、このデッキでちょっとだけ参加してみました。
○張遼○関羽○夏候淵○ホウ徳
○張遼○関羽○曹仁○曹洪○陳宮
…感想としては、思いのほか盛り上がらなかったです(笑)。
まずシューティングやワラワラが作業すぎますね。枚数増えたぶん余計にワラワラされてウザイだけ。SR周瑜を絡めたデッキもホントきつかった。
またさらにソレを上回って最悪なのが「ラグ」ですね。騎馬単対決でいままでに体験したこと無いようなラグを経験しましたよ。普段のラグは処理が重くなったら発生しますが、大会中のラグは常時カードがワープするレベルでした。こんなのお話になりませんよ。まあ新バージョンまで大人しくしてるのが吉ですね(笑)

●映画
月曜日に講義をされる先生がアニメパートを監督した作品「いぬのえいが」を借りる。
個人的に犬畜生にはサラサラ興味ないんで、こんなことでもなけりゃ借りるつもりは無かったんですがね(笑)。
070121_003.jpg
内容はまあ面白かったです。雑種犬だけは好きなんで、メインでよかったです。
…しかしみんな犬が好きなんですねえ。私の犬の思い出なんか、野良犬に傷あと残るほど噛まれたことぐらいしかないですけど(笑)。

●おたく
本屋さんに寄ったんですが良いもの発見。
070121_001.jpg070121_002.jpg
うは、ブギーポップまだ続いてたんだ(笑)。これ中坊のときに熱を入れてた小説ですよー。もっとも3年前ぐらい前から地元の本屋に入荷しなくなったぐらいから読んでなかったんですが、まだ連載してたとは。とりあえずブギーポップシリーズはパンドラ*1が最高峰だと思ってますが、ひさびさに読み返してみますかー。
*1
070121_006.jpg
【2007/01/21 00:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いよいよ明日。 | ホーム | 証人喚問。>>
コメント
ブギーポップだー!懐かしい…俺は高2くらいまで読んでたなぁ…
パンドラはペパーミントの魔術師の次に好きです。
【2007/01/22 07:28】 URL | 求賢令 #-[ 編集] | page top↑
ブギーポップはアレですよね、名前の通り、あっさりブーム去りましたよね(笑)。
ペパーミントはラストが切なかった。
【2007/01/22 21:19】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
ブギポは歪曲王が一番面白いと思う俺マイナー。
【2007/01/31 01:26】 URL | l-) #-[ 編集] | page top↑
人それぞれなんじゃないですかね(笑)。
特にブギーは。
【2007/01/31 01:28】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/113-ac50bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
