【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日。
いよいよっすね。
いまのところ神速に有益な情報は
○SR夏侯淵[2.5騎/武9知5/勇猛/神速の極み(5)]
○R杜預[1.5騎/武5知5/覚醒/破竹の勢い(3)]
だけですね。ていうか追加騎馬の情報が極端に少ない(笑)
個人的には夏侯淵は使えない気がしますね。まず神速の現状での一番の問題点、車輪に弱い・武力押しに弱い(特に大徳八卦)・開幕に弱い、こういった問題点を何かひとつでも解決してくれるような計略にはとてもじゃないけど見えませんし、これならばまだ鬼神降臨のほうが何とかしてくれそうな感じです。あとコストが最大のネックですね。魏4以外では機能しないでしょう。少なくとも神速デッキの部品として考えるカードではなさそうです。
それに比べて杜預は期待できますねー。覚醒云々はまあ、楽進の魏武が神速デッキではあんまり意味がないのを鑑みると微妙なんですが、問題は計略。破竹の勢いってだけあって、それなりのものは期待できますが、ただ士気3なのが…。少なくとも刹那と並ぶぐらいの効果は期待してもいいんですかね?

明日は征魏覇王ICで神速ガチで行くべきか、はたまた群雄伝で新カードをツモッてサブICで新カードオンリーデッキで行くべきか…。今日は眠れそうにありませんね(笑)
【2007/01/24 19:22】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トウガイ登場。 | ホーム | 9コス大会感想。+お買い物とか。>>
コメント
明日から
こんばんは。。
もう明日になりましたね,Ver2.1。
どんな新カードがでてきくるのか興味深々です。
そして,うちのデッキには恐怖の神速デッキがどうなっていくかも興味深々です(笑)。
なのでまたこちらのブログで情報を集めさせていただきますねm(_)m。

でも個人的には蜀よりも魏の方を応援しておりますので(八掛デッキ嫌い)神速デッキの進化を期待しております^^
【2007/01/24 21:26】 URL | 冬桜 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今回、呉はいいことづくめじゃないですか?(笑)。少なくとも、4種類以上の新号令が追加される感じですからね。

楽しみです。
【2007/01/24 22:41】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/114-2cddc592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
