【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はやく㌧ゲー展開したいー。
この2日で、もう純正神速および刹那神速が限界なのがバレてきたので、はやく夏候惇が欲しいところです。巷ではやたら壊れ壊れ言われてるのをよく聞きますが、まず本人のコストが高いですし、周りを見たらほとんどリスクが無い超破壊力の英傑号令や車輪攻勢ばかりの武力押しゲーの現状で、このぐらいの性能はあって当たり前というか無いとまるで勝負にならないと思いますね。とりあえず夏候惇さえ引ければ…。

「張遼・夏候惇・楽進・殿馬・曹皇后」
の新神速デッキで全国制覇します!(笑)
【2007/01/27 01:15】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羊子考。 | ホーム | トウガイ登場。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/116-0bd242db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
