【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
作業連環中。
いい加減ホームページのカードデータ・計略データ等を更新しようと連休中に一念発起したんですが、いろいろやってるうちにデザインとか機能性とか全てにおいて変更しようってことになり、現在作業に超絶時間かかってます(笑)。

○計略データをクリックでポップアップ表示される仕様にする。
○戦器効果をツールチップで表示(画像にカーソル長置きしてると出てくるフキダシのこと。通常画像のみしか使えないが、今回は無理矢理テキストで使用)
○それぞれのリンクの色と、カーソルの形を変える。(見た目・わかりやすさ)
○のちのち編集しやすいようにソースコード整理・コメント挿入(これが超絶めんどくさい)
○デザイン刷新(細かい部分)

ここらへんの課題が山積。まあ技術的な問題についてはようやくすべて解決したんですが、まだまだデータ処理の「作業」が6割ほど残ってたりします。そこそこ使えるカードリストができるとは思いますので、完成の暁にはぜひぜひご活用くださいませ(笑)。
【2007/02/14 03:34】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カードデータ。 | ホーム | なかなか決まらない。>>
コメント
超楽しみにしてます!!
ちなみに最近右上の張遼に心奪われてるんですが…w
【2007/02/15 01:57】 URL | 求賢令 #-[ 編集] | page top↑
いまだ作業中ですが計略多すぎですよ…。
事務作業よか、はやく絵を描きたいです(笑)
【2007/02/15 14:10】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
ちょ!!!!
TOPカワイイ!!!!!(キュン/萌えた)

うっかりさんは絵もお書きになるのですね~
サイトやブログのデザインも素敵だし尊敬です!

サイト改装、大変でしょうが頑張って下さい!!
【2007/02/16 11:22】 URL | aco #-[ 編集] | page top↑
ちょ~りょ~君、人気ですね(笑)。

新装カードリストの方はあと、1日か2日で仮完成すると思います。需要あるかわかりませんけどお楽しみに。
【2007/02/17 05:03】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
楽しみにしてます!
あと、呂布ワラ対策なんかのご講義もよろしくお願いいたします!!
【2007/02/18 20:28】 URL | 蒼々 #r1y2oiqA[ 編集] | page top↑
呂布ワラ対策の講義ですか?全然OKですよ(笑)。このあいだ頂上に載った呂布ワラ使いのコン君と同じ戦場なので、呂布ワラ対策には結構自信あるんですよね。
攻略を掘り下げていくと、対策として初期の頃の呂布ワラや開幕終了などへの戦い方と通じるものがあるので、ダラダラと長い文章になりそうですが、ご期待ください(笑)。
【2007/02/18 22:39】 URL | うっかり #f.l8Lm8Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/122-321a5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
