スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボビーイベント。
朝一にミーハーな友達に叩き起こされ、ちょっとしたイベントへ。
その名も「バレンタイン通り1周年記念フェスタ」!!!

ma_004.jpg

私の住んでるこの街はマリン球場にほど近く千葉ロッテマリーンズのボビー・バレンタイン監督も住んでいます。05年に日本シリーズ・アジアシリーズ覇者となったマリーンズを記念してこの街のメインストリートのひとつを「バレンタイン通り」と命名したんですね。今日はその一周年記念祭り。…というわけで見に行きました。

…まあちなみに私は 阪神ファン なんですけどね(笑)。
ma_001.jpg

ma_002.jpg

バレンタイン監督が登場するまでは、地元のガキんちょと公式チアガールと球団マスコットがイベントを盛り上げていました。…黒いソニックっぽいマスコットは一体何者なのか。
ショボいパレードでしたがチアガールのダンスは軽く盛り上がってましたね。でも優勝パレードのときと違って、なんだ今回は選手は来ないのか、と少しがっかり。
それはそうと、ホント日本人って写真撮るの好きですよね。観客の5割近くはプチカメラマンでした。みんなブログのネタに飢えてるのかな。

ma_003.jpg

写真撮ってるうちにボビー登場。なんか緊張してます。写真奥はコーチかな。
やはりというか監督大人気でした。
でもボビー、今年優勝できなかったら危ないのでは?(笑)

ma_005.jpg

ホラ、オレはこんなにキマってる
妙にキュートなコーチの息子達に癒されてイベントを後にしました。
たまにはカメラ片手に地域イベントでマッタリするのも良いものですね。
スポンサーサイト
【2007/03/22 05:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぼーん。 | ホーム | もうデッキ決まらないんじゃないか…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/129-e03df9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
