【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会。
早朝、バイトに行く途中で自転車のタイヤについた○○に気づかず、駐輪場でチェーンを掛けた際に手にベッタリ○○が付着して、「ゲェ!?」…と地獄を見たうっかりです。
お久しぶりです。

いよいよ全国大会が始まったようですね。今回はエリア大会出場を目標に、ちょっと気合を入れて望もうと思ってます。
○ムー大陸稲毛店(5/6)
○ABLAZE行徳店(5/12)
○クラブセガ幕張(5/20)
○ゲーム幕張(6/3)
こんな予定で毎週どっかの大会に出没します。
今回はいい加減に張遼にも飽きてきたので、トウガイ買って刹那神速デッキでチャレンジします。ぶっちゃけ士気7とか使う機会ないしな。


【2007/04/26 01:01】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チーム機能強化。 | ホーム | 静養期間。>>
コメント
お久しぶりです♪
大会に参加できる腕前なうっかりさんが羨ましいです…いつか出てみたい…。

5月には騎馬単大会もあるのでこれは久々に張遼大活躍な予感で今から楽しみです!

称号がもうちょっと騎馬単っぽい称号だったら本気で頑張れるんですががが。

頑張っても無理なのわかってるんですけどね、ぐすん。
【2007/04/28 09:05】 URL | aco #-[ 編集] | page top↑
今日はマッチングありがとうございました(*′ω`*)
はじめましてm(_ _)m

今日マッチしたWingerです。

前からブログの方は観ていたのですが、今日のマッチングをきっかけにコメントしてみました(汗

またマッチすることがあれば宜しくお願いします☆

後、いきなりで図々しいのですが、もし良ければで良いのですが自分も回天甲鉄艦さんのチームに入れてもらえないでしょうか…

最後に、店舗大会頑張ってください♪
【2007/04/28 17:51】 URL | Winger #701gxeB2[ 編集] | page top↑
acoさん
個人的には「闘将」欲しいですね。星野監督のファンなんで(笑)。
最近、張遼を使い疲れてしまって(4500試合ぐらい使用)、さすがにゲーム自体に倦怠感を感じてきたので昨日からトウガイ使ってます。
使用率に反して意外とトウガイ使ってる人いないんですよね。特に5枚型の刹那神速デッキは全く見かけません。やっぱりみんな張遼の方が使いやすいみたいなので、逆にいま個性を主張するならトウガイ神速が狙い目かと思いまして(笑)

Wingerさん
はじめまして。昨日は完敗でした(笑)。
チーム大歓迎です♪チーム加入条件に特に制限は設けてないんですが、私自体が騎馬単限定のイメージが強いのか地元では誰もチームに入ってくれません(笑)。もっと精力的に募集活動しなきゃいけませんかね…。
メンバーはいまのところ自分含めたった2人ですがそれでもよろしければ。

ukkari@juno.ocn.ne.jp
メールください。パスワード送りますね。
【2007/04/29 09:15】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
星野監督!
そういわれればそうですね!全然気付きませんでした(笑)

刹那神速の騎馬単、確かに全然見ない気がします。
6枚で馬4槍2とか馬4槍1弓1とかの形でしたら結構お見かけするんですが…。

私もチーム入りたいです!
が確実にスキルが皆さんの頭3つぐらい下なので覇者になれたら騎馬単仲間に入れてください(苦笑)
【2007/04/29 11:26】 URL | aco #-[ 編集] | page top↑
acoさん
チームで全国制覇しようとか全く考えてないので、もっと気楽に参加していただいて構いませんよ。現在チーム規模が「班」なので…。人数多い方が楽しいですしね♪
【2007/04/29 11:49】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/134-971f2fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
