【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チーム機能強化。
Wingerさん、acoさん、チームへの参加ありがとうございます。
今日からチーム機能が大幅にパワーアップしたみたいですね。特にチーム内大会が開催できる点は素晴らしい。チーム内称号が全国で表示されるかは謎ですが、いまのところは勝利数を競う「勝利王」大会と、一騎討ちの強さを競う「無双王」大会が設定できます。
そこで早速、チーム回天甲鉄艦でも「一騎討ち大会」開催いたします!
大会期間は5月4日金曜日から5月11日金曜日まで。毎月、定期的に1回ないし2回は大会開きたいですね。

またチームメンバーも随時募集中です。
騎馬好きっ子が多くなるかと思いますが、制限は無し。自由に参加していただいて構いません♪ちなみにチームエンブレムは「張遼」です。

連絡先: ukkari#juno.ocn.ne.jp
(♯→@で。)
【2007/05/01 11:47】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トウガイの世界。 | ホーム | 大会。>>
コメント
こちらこそ宜しくお願いします♪





一騎討ち…凄い苦手です…。
今のverになってから無双バーをほとんど外します(笑)
【2007/05/02 17:59】 URL | aco #-[ 編集] | page top↑
無双バー、あやしい判定になりましたよね。
【2007/05/03 02:59】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/135-a6e88e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
