スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トウガイの世界。
ここ60戦ぐらいは
SRトウガイ・SRホウ徳・C周旨・R楽進・SR賈ク
でプレイしソコソコ慣れてきました。やはりトウガイ強いですね。
張遼ではいまいち安定しなかった呂布張角ワラや魏武相手にかなり有利に戦えます。
また蜀相手にも離間+刹那神速+魏軍攻勢や、防護戦法+刹那神速+魏軍攻勢などガチ武力で勝てるようになってきたのでかなり安定してます。苦手なのは傾国デッキと浄化入り袁単ぐらいじゃないでしょうか。
ほかには、いままであまり負けることがなかった悲哀デッキや回復デッキ相手に連敗してます。ただしこれは張遼との勝手の違いから、いまのところ苦戦してるだけだと思います。
ようは「慣れ」ですね。

賈クを曹皇后に代えればたぶんデッキ的な弱点はなくなると思います。今は開幕の伏兵2枚からの刹那神速ぶっ放しが楽しいので賈ク使ってますが、辛くなってきたら曹皇后に戻すかもしれませんね。
スポンサーサイト
【2007/05/03 02:58】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マッシュルーム&チークス。 | ホーム | チーム機能強化。>>
コメント
リーダー頑張ってくださいね♪

自分も最近調子が良くなってきて嬉しい限りです☆

個人的に社預がアツイですw
【2007/05/03 20:22】 URL | Winger #-[ 編集] | page top↑
社預もアツイですよね。
私の15枠の評価は、周旨=社預>羊コってなぐらいあの決定力を買ってます(笑)

P.S.
チーム大会、金曜日からの開催と書きましたが翌日からしか設定できない仕様でしたので、土曜日(5日)からの開催に変更します。
【2007/05/04 14:51】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/136-0e0e81b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
