スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレッ?八神いぶきは?
予想通りというかドラマ「めぞん一刻」、悲惨でしたね。
チーム副長の四方堂と同じく「めぞん一刻」は自分のバイブル的漫画なんですが、その色眼鏡ぶんを差し引いても酷かった(笑)
特に響子さんの無気力演技っぷりは見てらんなかったっすよ正直。
そのあと放送のフジのライアーゲームの方が見ごたえありましたね…。

それはそうと大戦ですが…
チーム副長の四方堂、店舗大会突破ですよ!
いやー素晴らしい。…負けてられませんね、私も残り2回の店舗大会本気で挑みます!
狙うはチーム回天甲鉄艦、千葉エリア全制覇!!(笑)

あとトップにもありますが、張遼のアイコンっていうか素材作ってみました。ヒマなんで。
加工・使用自由ですので、HPやブログの素材に使ってみてはいかがでしょう(笑)
更新はのんびりですが、ほかの武将も描く予定。こうご期待。

ダウンロードはここから。
スポンサーサイト
【2007/05/13 06:13】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<絶不調。 | ホーム | ロケテ。>>
コメント
張遼早速頂きました♪
めちゃめんこいです~!

めぞん一刻のドラマそんなにひどかったんですか・・・。
仕事柄なかなかドラマを見る機会がないのですが、自分の大好きな作品が期待はずれだと凄く悲しくなりますよね…。
私も最近ですが映画のゴーストライダーが思った以上にカツカツで悲しかった記憶があります。
MARBLEだから期待してたのに…!!

大会頑張って下さいませ!!
チームで千葉エリア制覇を是非!
【2007/05/13 12:25】 URL | aco #-[ 編集] | page top↑
響子さんが!
僕らの響子さんが!
ウワァァァン
【2007/05/13 22:28】 URL | b2 #-[ 編集] | page top↑
みんな頑張ってるなぁ…

所詮準決勝で敗れた自分は退きます 壁|λ

うっかりさん!自分の分まで頑張ってください♪
【2007/05/13 22:54】 URL | Winger #-[ 編集] | page top↑
acoさん
張遼以外にも騎馬武将のアイコン執筆中ですよ~。
ゴーストライダーやってた時、ケイジはねえよな…と思ってナイトミュージアム観たんですが、どうやら正解だったようですね(笑)
大会がんばります!

b2さん
私もテレビの前で「ないないない」が止まりませんでした(笑)
アレじゃただのバカ女だよ…

Wingerさん
いまの自分の状態では準決すら怪しいですが…頑張ります!
副長に出し抜かれるなんて~(本音)
【2007/05/14 02:28】 URL | うっかり #WzzJX4NY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/139-0bae08e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
