スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絶不調。
今週はオンラインボードゲームばかりやってて更新滞ってました、うっかりですこんにちは。
そのボードゲーム「す~ぱぁリッチ」ですが、桃鉄といたストを足したような感じでオンラインならではのチーム戦や知略・心理戦が非常に楽しい。マジはまります。もともとボードゲームを大人数で遊ぶのが好きなのでこれはいいですね。

さて肝心の大戦ですが絶不調です。資金面の問題で定期的にプレイしてないせいか、ぜんぜん頭が回りません。大会も本来なら負けちゃいけない相手に初戦で負けちゃいました(笑)
相手は「R呂布・木鹿・姜維・鮑」だったんですが、開幕刹那神速で城ゲージ3割奪って兵法も使わせ勝ち決定だったんですが、中盤魏軍攻勢+防護で相手をいったん引かせてからの攻めが悪かった。あとは木鹿流せば済む話だったのに呂布+姜維に水計使ってしまって、そのあと息吹かかった姜維+木鹿にカウンター食らって全滅しました。木鹿流さないのならば士気をもう少し溜めてから攻めるべきでしたね。結局、呂布を流したあと刹那神速の士気がギリギリ足りずに攻め切れなかった感じでした。
まあ地元の大会はあと1回あるのでラストにかけます(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/20 14:23】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしらせ | ホーム | アレッ?八神いぶきは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/140-db4b7c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
