【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特攻戦法。
新バージョンはパワーアップした特攻戦法が熱いですね。
城門叩くとゲージ30%前後は軽く持っていくみたいです。
どう考えても勝てないような相手にも開幕兵法から特攻戦法で城ゲージ90%削ったり、神速号令→特攻戦法→兵法連環で一瞬でゲージ60%を削ったりと今日はいろいろ特攻戦法に救われました。勝率も60%に近づいてきたので絶好調ですねー。

それはそうとDS買ったんですが三国志ビミョー。通信切りはまあどうでもいいんですが、USB無線アダプタの回線が重い…。まあ友達コードだけ晒しときますんで遊びたい人はよろしく。「206259840699」
san070525.jpg

【2007/06/03 02:37】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あたしの人生ガーターばっかり。 | ホーム | おしらせ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
ごめんなさい、閲覧が管理人のみになってしましました。
【2007/06/03 23:42】 URL | うさぎさん☆ #-[ 編集] | page top↑
特攻は素敵ですよ。
こんなにもらっちゃっていいの??って感じの攻城ダメージ入ります(笑)
【2007/06/04 22:13】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/142-d3264cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
