【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたしの人生ガーターばっかり。
大会ですが、いつもどおりというか初戦でグデグデっぷりを露呈して開幕終了しちゃいました(笑)緊張はまったく感じないんですけどねえ。
開幕から端攻めでガンガン行こうと思ってたら、逆サイドから相手に開幕端攻めされて、虚を付かれてそのまま終了しました。不用意というかアホですねコレは。開幕から相手が攻めてくるなんて考えもしなかったよ…(笑)。

まあエリア大会はウチ若い衆が頑張ってくれると思います。
全国行けるよう応援してますよ!
【2007/06/03 23:33】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<近況。 | ホーム | 特攻戦法。>>
コメント
お疲れ様でした。
全国はまた半年かその後ですねぇ。

先のエントリを見る限りぶっこみが強化されたということですが2.2倍ですかね?
これは攻城力のない騎馬単には朗報ですね。

でもコスト1武力3でぶっこみ持ってる子がいればこれほど怖い端攻城はないのに・・・
【2007/06/04 11:32】 URL | b2 #-[ 編集] | page top↑
特攻はホント神計略になりました。
相手デッキに騎馬が少なければ、水計や離間をちらつかせつつ両端攻めで、単発特攻戦法など有効です。
【2007/06/04 22:16】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~!
大会お疲れ様でした!!
チームの皆さんが集結したみたいで私も見に行きたかったです(>Д<)
【2007/06/05 09:48】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
特攻戦法そんなに強いんですか・・・
自分も、徐晃からホウ徳に変えようかな・・・

大会お疲れ様でした

【2007/06/05 18:54】 URL | Winger #-[ 編集] | page top↑
城壁端特攻でも15%近くもっていきますね。しかしいまだに一騎打ちの感覚がつかめません(涙
【2007/06/06 00:16】 URL | うさぎさん☆ #-[ 編集] | page top↑
特攻の攻城力はランダム値の振り幅が大きいみたいですが、いままで最高は城門2回で75%近く削ったこともあります。
ただやはりホウ徳は状況限定カードなので、カク昭とは違い自城の防衛にはまったく向きませんね。特攻戦法は、生かすも殺すもプレイスタイルに依るところが大きいでしょうね。
「無双王」称号は伊達じゃないよ~。今バージョンの一騎打ちは絶好調デス!(笑)
【2007/06/06 17:06】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/143-40bdeccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
