【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況。
朝5時起き→16時まで激務をこなし→17時に帰宅→寝る
の生活が週5で1ヶ月続いてるうっかりです。ご無沙汰しております。
疲労生活は6月一杯続きますが、自分のやりたい事以外のお仕事でコレは地獄ですねえ。もっと大変な仕事をしてる人はいっぱいいると思いますが、自分の納得した上での仕事だと思うので充実感はあるはずですが、正直アルバイトでやりたくもねえ仕事を1ヶ月続けるのは精神的にしんどい…。まあつまらないと思ってやっていると心が折れちゃいそうなので、極力楽しんでやってはいますが。

というわけでとりあえず最近は更新も滞りがちです。
夏本番に入ればそこそこ時間も作れると思いますので、三国志大戦盛り上げて夏を乗り越えましょう!

P.S. みんなエリア大会がんばれー!
【2007/06/16 13:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まじ怖い | ホーム | あたしの人生ガーターばっかり。>>
コメント
wingerさんが三回戦までいったのは自分も嬉しかったです♪
自分はプレッシャーに負けて一回戦負けのビジョンしか見えません…(泣
【2007/06/17 10:54】 URL | グゥレイト #-[ 編集] | page top↑
グゥレイトさんありがとうございます♪
【2007/06/17 11:30】 URL | Winger #-[ 編集] | page top↑
wingerさん三回戦進出おめです。

ところでこの度は店舗大会にてグゥレイトさんと対戦いたしました。先制の一発もらった時点でほぼ諦めてましたw
でもまあ神速対決をメインモニター台で対戦したし、またチームのアピールに貢献できたかなと♪
【2007/06/17 22:23】 URL | うさぎさん☆ #ies1LsUc[ 編集] | page top↑
うっかりさん、お忙しいとは思いますが体調には気をつけてくださいね!
夏になったら大戦盛り上げてくださいリーダー!
【2007/06/18 21:14】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
wingerさんは本当に惜しかった…。
次回大会に期待ですね。

グゥレイト君と副長はいよいよ本番迫ってきましたねえ…。局長命令、千葉エリアを焼け野原にせよ!!!(笑)
【2007/06/19 22:28】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/144-8df89a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
