スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まじ怖い
朝からとてもショックでした。一昨日の話です。
毎日通勤に使ってる京成幕張駅に、ゾンビみたいにフラフラでホームに四つんばいになったりしてブツブツうめいてる奴がいたんで、ヨッパライかよウゼエなあって感じで近寄らないように少し前のベンチに座ってソッポ向いてたんですが、しばらくしてその人がこっちに近づいてくる気配がするんですよ。
朝の6時なのでホームにほかに人がなくヨッパライと私の2人だけ(上りと下りが一体の小さな駅なんですが)という状況だったので、なんかイチャモンつけられるんだろうなあとウンザリしてたら案の定話しかけてきたので、あんまり目を合わせないようにチラっとその人の顔を見たんですが、ドン引きでした。
男「あの~お茶だけでも良いんで買ってくれませんか~、東京で絡まれちゃって歯とかも折れちゃって口ゆすぎたいんで…」
その人の顔はほぼ全体に裂傷・擦り傷で目の周りはアザだらけ、右目は充血を通り越してすでに血の色で、口の周りは固まった血がこびりつき、歯は一本抜け落ちてさらにもう一本の歯は割れたのか欠けたのか真ん中あたりでポッキリ折れていて、その割れ目がちょうどノコギリみたいにギザギザになってました。
その人はネクタイをしていなくて、チョロチョロっとあごひげが生えていて普通のサラリーマンっていう感じではなかったので、瞬時に「あっ、この人に関わっちゃダメだ」と感じ、「駅員さんのところに行って救急車呼んでもらったほうがいいですよ」と邪険にしちゃいました。
いま思えば、とりあえずはベンチに座らせておいて駅員さん呼んでくるぐらいの優しさがあっても良かったと思いますが、あまりに予想外の展開に頭回りませんでした。
その後その人は、あとからきたサラリーマンの「救急車呼ぼうか?」の言葉に耳を貸さず駅のトイレに向かってフラフラ歩いて行きましたが、見た感じひょっとしたら死ぬんじゃね?
ぐらいの勢いでした。そうこうしている内に電車が来てしまいましたが、その日はずっと気が気ではなかったですね。
チンピラか、ワルか、ヤクザか。やったやつはホント酷いと思う…。



スポンサーサイト
【2007/06/27 22:37】 | 雑記 | トラックバック(5) | コメント(8) | page top↑
<<えーが。 | ホーム | 近況。>>
コメント
こ、怖い・・・!
関東、恐ろしい街・・・!!

実際そんな状態の人を目の当たりにしたらパニくりますよね><
私だったら間違いなく悲鳴をあげそうです。

でもそんな朝早くから出勤でしょうか?
うっかりさんお仕事お疲れ様です。
【2007/06/28 12:44】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
変な話なんですよね。東京のたとえば新宿や六本木あたりで絡まれたとして、恐らくその夜は終電に乗れず始発で帰ったと思うんですよ。立ってるのもおぼつかないボロボロの状態で夜を明かして、早朝に新宿から幕張まで1時間もかけて決死の帰宅ですか?
正直ナゾです(笑)。
警察を頼るか、医者に行けばよかったのに…。

バイトだけど毎朝5時起きです(苦)
千葉のド田舎(ほとんど茨城の県境)へ毎日遠征してるので、さいきん茨城風味の千葉弁が口癖になっちゃいました(笑)。
いまならヤンキースの井川慶とダッペ語で会話でけっぺぇ。
【2007/06/28 18:15】 URL | うっかり #WzzJX4NY[ 編集] | page top↑
 はじめまして、yahooで「神速デッキ」で検索してこちらに参りましたが、
私も神速を使い始めました。まだまだ八州で、神速は五州あたりから使い始めています。相手に槍が多いと、ちよっときついです。
やはり運用方法を一から考えなおさないといけないんですかね。

 それはそうと、私は千葉出身です。千葉の県境というと、安孫子や佐原あたりですか?
自分も今年から広島で仕事しているので、「○○やけん」と口に出てしまいます。あと、基本的には標準語のつもりですが、たまに「だっぺ」が出てしまいます。
 ところで、チームがあれば私もぜひ入りたいのですが・・・。まぁまずは覇者になってからですね・苦笑
【2007/07/01 21:39】 URL | と学会 #-[ 編集] | page top↑
と学会さんへ
はじめまして。
神速使ってる「うさぎさん☆」といいます。

たしかに槍はきついですが、槍が相手デッキの80%~100%を占めているなら、以外と勝率良かったりします。

実は僕は広島出身で千葉に勤めで来ています(逆ですね)。

僕的にはぜひチームにご参加いただきたいと思ってます。
【2007/07/01 23:48】 URL | うさぎさん☆ #-[ 編集] | page top↑
と学会さん。
私もまだまだ8州ですがヒッソリとチームに席を置かせて頂いております。
是非チームに参加してほしいなぁと思います^^
【2007/07/02 15:47】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
神速はアクが強いですが、慣れれば楽しいですよ。無理な相手は多いですが…。

仕事は成田・富里・佐原香取とすべて網羅してる感じです。
たまに鹿島や銚子にも行きますね(笑)毎日旅行ですよ。

チームは出入り自由なので気楽にどぞー。
メールください。
【2007/07/02 22:41】 URL | うっかり #WzzJX4NY[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
自分でもチームに入れさせてくれるとは、本当にうれしいです!
ちょっとまだ大戦netにも登録していないので、次に大戦できるのは、今週の土曜あたり
になります。

仮入部ということにしてください(笑)

>うさぎさん、GILFYさん
 ありがとうございます。神速の恐ろしさを全国のプレイヤーに知らしめてやろうと思います。
 槍が多いと逆に勝率が高い、ですか。うらやましいです。
 ようやく騎馬の動きに慣れてきて、相手の槍兵を撹乱させられるくらいまでにはなりました。
 苦手なのは、リゲン、チョウヒです。城門
ちかくで回られるとちょっときついです。

 あと、開幕神速の兵法とかは、あまりおススメしないですか?まだ試したことはないので、何とも言えませんが・・・。一度はやってみたいと思います。
【2007/07/02 22:44】 URL | と学会 #-[ 編集] | page top↑
>うっかりさん
 よろしくお願いします!私のホームでは必ず後ろにギャラリーがいるくらい繁盛しているので、神速対蜀槍だと、逆に見せつけてやる!
と発奮します。後ろから(うわっ、神速と八卦だよ~)とか(あらら~。難しい試合だね)とヒソヒソ話をされると、気合入ります。
勝てた時は悠々と席を立ち、負けた時はそそくさと去ります…。

話は変わりますが、私は京成線沿線に住んでいました。京成幕張駅は、野球を見に行く時くらいしか使いませんでしたが・・・。
成田、冨里、佐原、香取…。利根川よりの場所でお仕事があるのですね。利根川沿いの国道を車で走ったりすると、結構気持ちいいですよ。

それでは、チーム参加の件、よろしくお願いします!
【2007/07/02 22:53】 URL | と学会 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/145-e0031037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西山茉希、道着からおっぱいがポロリ!!
西山茉希、道着からおっぱいがポロリ!! 5代目格闘ビジュアルクイーン登場!! C 西山茉希(にしやままき)のハプニング画像ブログ!!【2007/07/28 01:22】
加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪
今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち 加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪【2007/08/11 19:45】
加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪
今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち 加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪【2007/08/11 19:50】
高部あいの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
高部あいの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 高部あい 掲示板, 高 高部あいの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画【2007/08/24 11:13】
夏目理緒のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
夏目理緒のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 夏目理緒のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/09/27 16:27】
| ホーム |
