【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第三幕。
3きましたねえ。
2で離れた古参ユーザーを復活させるためにも、ぜひとも完全無敵の城内突撃と騎馬ラッシュの復活、出撃時間の短縮のうちどれかは復活させて欲しいものです。もうこのさいワイパー復活とかでもいいからさ…。まあ代わりに槍兵の攻城力は大幅に落ちますが(笑)
計略的には英傑号令弱体化、超絶号令や大幅武力アップ号令のマイルド化、各国に妨害計略の充実、ダメ計のマイルド化、ぐらいはやっても良いと思いますね。もう少し神速デッキ系を代表するスキル重視ユーザーの立場にも目を向けて欲しいものです。
もう赤ボタンゲ-は嫌ですよ…。
【2007/09/13 22:21】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記ー。 | ホーム | ビスタ。>>
コメント
個人的には挑発は士気4くらいでもありかと。

今のverは、適当にライン上げて士気7たまったところで桃園発動→あとはカードをゴシゴシ動かすだけ。
ていう印象です。
募兵はエグイのは昔から言われていたことで
すが、回復量は半分でもいいんじゃないかと。
自粛するとは言いましたが、久しぶりにしごとが早く
終わったのでplayしました。当たる相手のほとんどが桃園か受け継ぎしですね。

まぁ、大戦3でどうなるかちょっと様子見です。
【2007/09/15 01:22】 URL | と学会 #-[ 編集] | page top↑
魏4みたいなデッキが生きられる環境になってほしいです。

連続乱戦、城内突撃、車輪、全部復活させてくださいwついでにちょぉぉりゃあああも

武力上昇は英傑号令+3超絶+6で
個人的には兵力が徐々に回復する号令の消滅、士気バックなどの弱体化
刹那計略の消滅。
募兵の消滅。

移動速度上昇した騎馬(神速戦法)には突撃ダメージ+5を!
人馬一体はなしで。

2になってからいいかなと思ったものは
・タメ計略(ただし周姫のみ
・戦器(カード調整がしやすくなったので
のみですね。とりあえず2で出た計略全部消してください。R司馬懿は惜しいですがw

3の張春華カワイイヨカワイイヨ
【2007/09/15 01:37】 URL | b2 #-[ 編集] | page top↑
>と学会さん
私は今のverはもう見限りです。
征覇王までちょい投資したら休止しますよ(笑)

>b2さん
デレ春華さんが騎馬になったらいう事なしなんですけどね!
基本的に魏は騎馬の国なんだから、荀攸・陳羣あたりも騎馬でいい気がする…。
【2007/09/19 00:12】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/152-b792e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
