スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記ー。
映画。
wallpaper_sato.jpg
自室の椅子が壊れたので、IKEAで椅子を買うために幼馴染に車を出してもらいつつ、帰りに二人でジャンゴ観にいきました。
まあぶっちゃけて期待してたほど面白くは無かったんですが、役者の演技は楽しめました。
主役は大根でしたが、特に佐藤浩市のバカ殿っぷりと伊勢谷友介の立ち居振る舞いは目を見張るものがありましたね。堺雅人も意外な配役で良かったです~。っていうか大河での山南敬介役からこの人好きなんですよね。
木村佳乃も頑張ってました。が、いかんせん踊りは下手でした(笑)。
桃井かおりは英語うますぎですね。
あとまあ一番オイシイ役はQTでしょうね。下手っくそな日本語で「平家物語」を語りながらスキヤキ食ってんの見て噴き出しましたけどね。物語の後半では、悪魔のいけにえのジジイよろしく化け物メイクで出てくるし(笑)

漫画。
com191001.jpg
「ぶ!?これ漫画化してたんだ!」
生理的にこの手のペド絵は嫌いなんですが、三国志大戦1の全盛期にネット上で流行ってた(?)画像が漫画になってたことに少々驚いたのと、無類の呂布好きなもので勢いで買ってしまいましたねえ…。まあ後悔先に立たずとは申しますが、正直買う前から後悔してましたけど(笑)

com19100102.jpg
さて変わってこちら超オススメ、シリウスコミック「怪物王女」です。
半年前ぐらいから書店に行くたびに表紙に惹かれていて、いつか買おう買おうと思ってたんですが、最近アニメ見てハマったんで原作を大人買いしちゃいました。
私にとってオカルト物とは、幼少のときビデオで見た「悪魔くん(実写モノクロ)」に始まり、「ゲゲゲの鬼太郎」「GS美神 極楽大作戦!!」「HELLSING」ときて、つぎはこの怪物王女ですね。そんぐらいハマってます。
クラシカルでありふれてて手垢がベタベタついてるジャンルですが、キャラクターが洗練されていて、画力も高く、その魅力的な世界観に引き込まれてしまいます。台詞回しとカット割りにもセンスを感じますね。たぶん私が今年一番オススメしたい漫画です。
リザと令裡さんのカラミが大好き。ツボです(笑)
スポンサーサイト
【2007/10/01 01:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ~、クサクサする。 | ホーム | 第三幕。>>
コメント
ジャンゴ見たんですかいいなぁ(´∀`)
近々見に行きたいですがなかなか暇がなくて映画見てないです><

呂布子ちゃん漫画化してたんですか!!?wwwwwwwwwwwwwww
買わないとwww
【2007/10/01 13:39】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
最近、ジャンゴの影響でマカロニ・ウエスタンにハマってます(笑)イーストウッドは天才だと思う今日この頃。
【2007/10/07 19:30】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/153-88d08705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
