【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロケーテ。
やはり今月中に始まりましたね。
今日は自分はというと、やっと連休に入って一日惰眠を貪っていたため夕飯前に目が覚めるまで気づきませんでした(笑)。基本的に日中は動けないんですよね(笑)。

…っていうかなんじゃこりゃ、この超ナナメうえ修正!
張遼に勇猛いらんよー、武力10知力5にするか武力9知力8魅力とかにして欲しかった。同じく号令も、騎馬以外も武力上昇とかわけがわからない。だったら武力上昇+4にしてほしいんですけど。
ホウ徳も個人的には完全に死亡です。知力1の特攻戦法なんて使いませんし、オーバースペックといえど勇猛無しの武力9なんて同じくらいいらない(笑)まあコス2枠は隠密神速戦法のトウガイを使ってみます。でもこの計略、槍オーラを避けて突撃できるといえど、槍兵側に四方八方槍オーラを振るって暴れられたらまったく効果ないんじゃ…。まあ実際に稼動したら、2コス枠は全く新しい追加カードか、雲散睨み持ちのRトンあたりが定番になりそうですね。ホウ徳は特攻戦法の持続時間にもよりますが…。
っていうか現状報告があがっているホウ徳はレアらしいですね。これは武力8知力5勇猛で超絶強化持ちの、新カードとしてのSRホウ徳を期待してもいいってことですかね??

まあひとまず明日は秋葉原セガに出撃します!!
【2007/10/30 20:39】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まー大人しく正式稼動を待ちませう。 | ホーム | はい、というわけで。>>
コメント
ついに騎馬の復興!?
はじめまして。
1の覇王・神速時代からの神速愛好家です。

ついに3のロケテ開始ですね!

気になるのはやはりトウガイ・カクカではないでしょうか。

カクも性能が戻ってくれることを祈ります。。。

【2007/10/31 01:34】 URL | 爆裂愚連隊 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
トウガイはマジで楽しみですねえ。森も暗礁もない見通しの良い戦場で、いきなり脇から現れて突撃、そしてまた消えていく。どんなイリュージョンですか?(笑)
ただ全体的に見て、現時点では魏軍はキツイ気がしますね。新カード次第ですが、基本性能アップ+各種回復計略増加の流れで蜀軍に勝てる気がしないんですが。軒並み知力が上がってるので離間やダメ計も微妙ですしね。
まあ槍兵の攻城力次第というところですか。
【2007/10/31 01:57】 URL | うっかり #WzzJX4NY[ 編集] | page top↑
私は張遼が一騎打ちで討ち取られるので勇猛ついてるのは嬉しいですがそれ以外がなんかもう意味不明で・・・

もう郭嘉と張遼を一緒に出撃させれない・・・ホウ徳もガッカリR筆頭になりそうな予感です><

ロケテいってらっしゃいませー^^
【2007/10/31 10:23】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
魏四で戦いたい僕としては張遼の兵種以外武力+3とか、知力7UPは微妙にうれしかったり。
9火計/張遼6より10火計/張遼7のほうが微妙ですがダメージ少ないですし。

でもみるからに機略司馬懿が壊れ。


張遼はイラストがかなりカッコいいらしいですよ?
【2007/11/01 02:21】 URL | b2 #-[ 編集] | page top↑
>ぎるふいさん。
やっぱり勇猛はOKですね。郭嘉は新カードに期待です!

>b2さん
機略司馬懿、けっこう微妙な感じでしたよ(笑)。流星デッキに負けてましたし。
今日、火計を食らいましたが張遼安定してました。まあ攻城中に食らった場合は厳しいですけど。あと個人的に張遼のイラスト、アレだった…。2のカード使い続けようかしら…。
【2007/11/01 05:15】 URL | うっかり #WzzJX4NY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/157-72a1032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
