【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと2週間!
大戦3が2週間後に迫ってきましたね。ワクワクします!

今日は気分転換に10コス大会に出てきました。
「張遼・関羽・ホウ徳・夏候淵・曹皇后」で。
こっち軒並み高武力なのに、中堅武力の槍兵5枚+低武力騎馬2枚に軽く押し負けるんですけど(笑)。大量の柵が存在するデッキなんかも辛く、相変わらずふざけたゲームバランスですね。
そんなわけで普段以上に水計しか使わなく、大会の意味無し。
もう騎馬単大会以外は出たくないです(笑)



チーム名の件は
○廻天騎兵団:3票
○凜*廻*天: 2票
○廻天騎馬隊:1票
という状況です。
なんか副長は「オレは廻天零式か廻天桜花がいい~」とかのたまってたので放置(笑)
ぎるふいさんと、と学会さんの意見が聞きたいですが、2日の夜の時点で投稿が無い場合は現時点の多数決で「廻天騎兵団」に決定したいと思います!

【2007/12/01 00:31】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記。 | ホーム | そこそこ重要なお知らせ。>>
コメント
廻天騎兵団で問題ありません。

窮地に追い込まれている状況を
ひっくり返す怒涛の騎馬軍団・・・。
(妄想入ってる)

skill upしなきゃな~。
【2007/12/03 11:59】 URL | と学会 #-[ 編集] | page top↑
廻天騎兵団に決定いたしました!
【2007/12/03 22:57】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/164-c2ab4f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
