スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引継ぎ称号。
大戦3稼動目前となって、称号争奪戦が血で血を洗う抗争の様相を呈しているようですが、予めこうなることを予想して、称号獲得の目標をそろそろロケテはじまるかなー?って日に定めておいて、実際まんまとロケテで称号引継ぎ、あとは無駄金遣わずに悠々と13日を待ってる私は勝ち組でしょう(笑)。
チームメンバーでも滑り込みで「英傑」を獲得した人間がいるようですが、「期限までに征覇王ダメかもしれない~」と精神的に(笑)追い詰められたり、徳19の壁を前にいったい幾らつぎ込んだのだろうか。もともと征覇王を達成できる実力はあるんだから、早めにキープしておけばよかったのに…。本当にお疲れ様でした(笑)



ところで称号引継ぎといえば、仁義なき青井さんは最上位引継ぎ称号「超世の傑」を獲得できそう(?)ですね。
なんて言うか…恐ろしいですね(笑)。

でもこのキャンペーンに関しては、正直セガのやり口が気に入りませんよ。
だって変じゃありませんか。最上位称号の条件は「徳40以上」ではなく「徳50以上」、さらにその発表された時期および現実問題として達成できるかということを考えたら、仁義なき青井さん個人を対象にしてるとしか思えないんですよ。
また公式ホームページで特集まで組んじゃってる始末で、これじゃあ仁義なき青井さんはゲームを半ば強制的にやらざるをえない状況じゃないですか。ここまでやったんだからセガが別に特集組んでロハで挑戦させてくれるってことならいいですが…。
忘れてはいませんか?三国志大戦は出費が大きいゲームです。
たとえば徳50取ろうとすれば、少なくとも何千円~最悪1万円程度の出費は免れません。挑戦するもしないも個人の自由とはいえ、今回の場合は挑戦しなきゃいけないみたいな空気にしちゃってますしね。セガは。
これはいかがなものかと思います。

まあ最上位称号っていう企画自体は熱く感じるモノがありますから、もっと別の方法はなかったのかとつくづく思いますね。たとえば1日限定で「徳30」以上の人のみ参加可能の大会を催し、その優勝者に最上位称号を与えるとかにすればもっと盛り上がったんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
【2007/12/10 20:16】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブログ移住予定。 | ホーム | オフ会的なもの。>>
コメント
誰のことなんでしょうね( ´ー`)

でも確かに徳50の称号は釈然としませんね。
徳の様子見をしたかのような称号の発表や、公式のむかつく小芝居が挑発してるとしか思いませんでした・・・。

【2007/12/11 22:21】 URL | グゥレイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/167-49a2959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
