【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カードリスト更新~~。
三国志大戦3カードリスト

今回は気合入れて早めに作ってみました。
まあ計略の詳細とかはほとんど分かってないんですけどね。

軽く徹夜で終わるかなぁとタカをくくっていたら、とんでもなかったですね。カードリストの作り直しと各計略の修正に加え、ビスタのメイリオ対応用に計略ひとつひとつのページソースをいじってたら、最終的に15時間かかりました。
こんな調子でブログ移住なんてできるのだろうか…。まあ、新しくするブログには、直接カードリストにアクセスできるようなボタンをトップに作ったりして、もっと利用しやすいような作りにするつもりですのでお楽しみに。
【2007/12/16 15:41】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地味だが、強い。 | ホーム | この環境で機略×2やばくねえ?>>
コメント
お疲れ様ですー
軍師カードの陣の範囲が見えるのが個人的にはものすごくわかりやすいです

ホウ徳のコメントですが、城門特攻は相変わらず30%削れるので破壊力健在っていうのと同時に個人的には、知力低下して5cになった分生還しやすくなってうれしいんですけどうっかりさんはどうお考えで?
先日は短いとかおっしゃってましたが。
【2007/12/16 16:58】 URL | b2 #-[ 編集] | page top↑
前回の特攻は相手のカードを撤退させる意味もあったので強かったんですが、今回は攻城目的だけになっちゃいましたね。計略の選択肢が狭まってしまった気がします。
【2007/12/18 00:56】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/171-40e17eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
