【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記。
クリスマスなのでミシュラン東京1ツ星店に家族で行ってきました。
高級フランス料理店なのに、なぜか特上寿司を注文してました。隣の席に座っていた謎の外人が良く分からない言葉でペラペラ喋りかけてくるので、もうめんどくさいから、彼が嫌がるのを無理矢理に活タコの握りを口の中に突っ込んで「OH~~」とか叫んだところぐらいで目が醒めましたね。ハハハ…。
まあどうでもいい話なんですけどね。



大戦は、ついに千葉ランク7位に躍り出ました!
大戦始めてから県内ランキングで2桁切ったのは初めてです。次の目標は県内1位ですかね。まあここのところ必死こきすぎたので、しばらくはマッタリするつもりですけど。
デッキもどうやら、水禍・弱体化・看破の3妨害で安定しそうです。神速使いにあって然るべき「若さ」の欠片も見えませんが、狡猾な自分にはコッチのほうが肌に合ってますね。神速号令で大徳に真っ向からガチンコ勝負?なにそれオイシイの?みたいな。
【2007/12/24 19:33】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<トン。 | ホーム | 長槍陣。>>
コメント
残念ながら全国ランキングに「うっかり」という名が出てましたよww
【2007/12/24 23:28】 URL | Winger #-[ 編集] | page top↑
おぉw
おめでとうございます≧∀≦
この調子で大紅蓮疾風氏のように神速で頂上のせちゃってくださいw

僕は妨害入れちゃうと他の騎馬の操作が雑になってしまうへたれなので妨害3枚は尊敬します^^
苦手だからといって妨害練習することから逃げちゃいけませんけどね(^^;

【2007/12/25 01:02】 URL | Marily #-[ 編集] | page top↑
全国ランキングにも入ってたじゃないですか~!とWingerさんと同じつっこみを・・・
とにかくオメです!
そういうWingerさんも東京ランキングに入ってましたね!おめです!

フラッグアイテムハートを買ったので是非ハートの旗に・・・!是非!!
【2007/12/25 08:20】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
あわよくば頂上載っちゃってください♪

とりあえずまだカードがそろっていないので、揃えないとなあ。あとは来々と看破と水渦と雲散とttt

今のデッキは遼、ホウトク、ソウコウ、弱体姫、ジュンユウ。で6品。まだいけます。とりあえず姫がいればたいていの号令は弱体化と素武力でつぶせますね。

ハートの旗、ウケますw私も一票!
【2007/12/25 11:19】 URL | うさぎさん☆ #-[ 編集] | page top↑
>ういんがあくん・Marilyさん
今回、連敗=下げ幅デカいんで、気が抜けませんね。頂上は無理(笑)
>ぎるふいさん
ハートの旗、ファンシーっすね。ウケます(笑)
ここのコメント読む前に、すでに直感で選んでましたよ(笑)
>うさぎさん
カード揃えるのは苦痛な作業ですよねえ。
まあ確かに女王ひとりいれば、かなり安定はするんだけど。
【2007/12/25 20:32】 URL | うっかり #WzzJX4NY[ 編集] | page top↑
ウケて良かったです(笑)
「騎馬は硬派なんじゃあ!ハートとかふざけてんのかちねよ^^」
とか言われる覚悟してました。

嬉しかったので仕事終わってからゲーセン行って友達にじまんしてきました\(^o^)/
【2007/12/26 06:23】 URL | GILFY #-[ 編集] | page top↑
モレも幕張で自慢しよっと♪→ハート
【2007/12/26 10:05】 URL | うさぎさん☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/177-a1dfe602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
