【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐
++★★★☆☆++
管理人は園児時代、TVのロードショーでスターウォーズシリーズが放映されていたのをどうしても観たかったのだが、両親に「はやく寝ろ。」と言われ、結局観られずじまい。それ以来スターウォーズは観たことが無かったし嫌いでした(笑)。
しかし最近スターウォーズを見る機会が何度かあり、食わず嫌いはいかん、と思って全シリーズ観て、さらに今回劇場まで足を運んだ次第であります(本当は久々に下宿先から帰ってきた幼馴染に誘われただけなんだが)。
内容はまあ「これですべてのピース」が埋まった。って感じですかね。娯楽映画としては最高の出来だと思いますし、CGもすばらしかったと思います。ただあまりにも乗り遅れたスターウォーズとの出会いは、やはり致命的ですね。今観ても「まあフツー?」って印象しか残りません(笑)。
【2005/08/02 05:15】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「曹仁強し。」 | ホーム | 宇宙戦争>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/23-d9d23c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
