【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次バージョンの注目株?
「SR呂布・SR張遼・SR張春華・UC曹仁」
もういい加減、賈クが単なる伏兵要因と化してきたので、思い切ってハルカを使用。ネタのつもりだったんですが、意外に悪くない。っていうよりこのカード、強くないですか?
特に純正神速と天啓系デッキに対して効果絶大で、対純正神速戦に至っては、神速大号令を使われたあと2部隊(夏侯惇と楽進)を撃ち漏らしたにもかかわらず余裕で防衛することができた。連環にかかっている部隊が騎兵としての機能を失い、単なる歩兵同然になってしまうため、霧散消沈を撃ち漏らした2部隊を集中して撃破してしまえばあとは余裕である。
おそらくは次バージョンで神速デッキは主流になってくるはずなので、相対的に張春華にも注目の目が集まるかもしれない。 ただし許チョイクデッキに対する計略の使いにくさを考えると、このカードを選択することは必ずしも正解とはいえないんだが…。また、地味に使いにくいのが知力が7なこと。
【2005/09/28 02:32】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新カード情報。 | ホーム | 三国志大戦。新カード情報。(非公式情報)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/39-20e25b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
