【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
精錬の神降臨 パート2
昨日のことで味を占めた私は、今日も精錬祭り決行。結果は、勝ち4負け1。もちろん金額的に見ても大勝でした!
一発目。露天で1.15Mで売っていた熱血鉢巻きを見つけ、早速精錬。
rag_suc01.jpg
おしっ!売れるかどうかわからんが、相場的には3M近くで売れるはず。
もともと自分で材料集めて作った熱血鉢巻きもついでに精錬しちゃうことに。
+5でいいや~、でも+6成功してて+5失敗したらネタだな~~ → 失敗! → クホホ

気を取り直して、使わなくなったリッジドバックラーを精錬。
rag_suc02.jpg
うし、これはやばそうだからここでヤメ。

次にあまっている笠を精錬。
rag_suc03.jpg
おっけおっけ。・・・ここで+7に行こうか迷う。+7にしても誰も買わないかもな・・・。 → ヤメ。

んで、最後に失敗してしまった自分用の熱血鉢巻きを、あらためて露天で買って精錬。
rag_suc04.jpg
う~~し狙い通り!!
推定4Mの黒字(売れればナー)。今日も良い一日でした。

【2004/09/07 15:11】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<25時、ギャザリング、ゴシカ、ヴィレッジ | ホーム | 精錬の神降臨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/45-2365f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
