【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
精錬の神降臨
青箱祭りのことから、管理人は運の無いやつと思う人が多いだろうが、実はそうではない。これでもパチンコとフィフティーフィフティーのギャンブルはまず負けない人間なのじゃ。
今日は、リアル友達の Y.A 氏からSブーツの精錬を頼まれる。ちなみに氏は前日に7連敗したとのこと。
んで、Sブーツ2個とエルニウム12個、精錬代金を渡される。つうか2個もいらねえよ、+6ぐらい一発で作ってやんよ。…んで、軽く+5ブーツを1つ精錬。しかしあくまで氏は慎重だ。「もう一方、+5精錬成功すれば保険ができるよ。」→ん~、めんどくさいな。まあいいや、と、軽く+5精錬。「じゃあ+6いくよ?」 → 「ほい、がんばって!(気持ちのグロリア)」 → 精錬 → 成功 → 氏「おおおおおお!!」 → 私「何か?」(笑)
rag_0902.jpg

今日は乗ってると感じた私は、手元にあった+4オーガトゥースを+6まで精錬することにした。
さすがにこれは、多少自信が無い。だがっ!
rag_0903.jpg

神降臨。EIRサーバだと5M以上で売れる。中型角弓を作りたかっただけに、良い資金になります。
この後、ピッキC挿したままのセイントローブを+6に精錬させることにも成功。「今日はこのぐらいが限界かな・・・。」 → ヤメ。
ちなみにこれ、いつでもできるということではない。ある程度、今日は良い日、今日は悪い日という気配を頼りにやっているので、
当てにしないでください。失敗するときは失敗するんです(笑)。

ちなみに、今日ドロップした青箱を開けた結果。
rag_blue01.jpg

rag_blue02.jpg
S2バスター
rag_blue03.jpg
マズー
rag_blue04.jpg
ある意味OK。
rag_blue05.jpg
Sハット。おもしろくもなんともない。
どうやら私は、青箱の神様とはウマが合わないようだ。

【2004/09/06 20:49】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精錬の神降臨 パート2 | ホーム | ヴァン・ヘルシング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/46-bf602c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
