【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界の中心で箱を開ける。
~物語のきっかけはリボンのヘアバンドが青箱から出たことからはじまる。~

この日ドロップで3つ獲得した青箱を、お気に入りの場所コモドの火山ふもとで開ける。(余談だが、箱を開けていたこの時間、ちょうど浅間山が噴火する。マジです。)
rag06.jpg
一個目はSキャップだったが、
rag07.jpg
なんと2個目でリボンのヘアバンドをGET!そこまで黒字ではないが、久々のレア装備に興奮する。
rag08.jpg

rag_0901.jpg

続けて3箱目。
rag09.jpg
おおおおお!!!!なんてついてるんだ!!青箱で2個続けて黒字なんて信じられん……。そしてこれが崩壊の序曲であった。

興奮した管理人は衝動的に、青箱22個 紫箱1個 を買ってくる。
そしてカーニバルは始まった!!
rag10.jpg
ちっ。
rag11.jpg
くっ、レアだが売れんわこんなもん。
rag12.jpg
むう、むむむ…

↓以降、散々な結果に…
○バッタ人形
○虹色ニンジン
○朝の露が宿っている苔
○とてもかたい桃
○レッドブラッド
○ゼロピー
○大きな蝶の羽
○銀の矢
○緑ポーション
○古い本のページ
○医者のヘアバンド
○レザージャケット
○Sグレイヴ
○オリデオコン原石
○紫箱 → 星の粉 _| ̄|○
○工事帽
○レッドジェムストーン
○花の指輪
○ジルコン

もうあれだよね、ゴミ箱だよねこれ。
もういいや寝よう。
【2004/09/03 17:02】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァン・ヘルシング | ホーム | さようなら、ソヒーシューズ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/47-9df182d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
