【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンダーワールド
++★★★★☆++
パッケージからB級の香りがプンプンしてたのでチョイス。
わたし、好きなんですよ。この手のブーム便乗映画。
カメラワークや演出は、マトリックスやT2、ロードオブザリングなどのパクリ。ストーリーは、吸血鬼・狼男のバトル映画。まさにモロって感じ。大好き(笑)。
この映画のすごいところは、作りこみが凝ってるところとやたら若手の美人女優がいっぱい出てるとこ。う~んオタクだ・・・。 そういう意味ではマトリックスよりもセンス良いかもしれない。
クライマックスは、吸血鬼の親分と、ヴァンパイア&ヴェアヴォルフの血が混じった人間の決闘なんだけど、さんざん引っ張った割には、最後の戦いはプロレス勝負!(笑)。おまけに、次回作への暗示を残した(余計な)ラストには、もう脱帽(笑)
【2004/08/11 01:43】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アマツ夏祭り。 | ホーム | キング・アーサー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/5-83c56fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
