スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
都市対抗武術大会
いつも一緒にROやる友達と一緒に都市対抗武術大会に参加。
管理人はGvとかPvをやったことなかったので結構新鮮な面白さでした。
っつ~かまじで人多すぎ。
rag39.jpg
↓終了10分前までずっとこの調子。誰も動かず。
しびれをきらした私は、死を覚悟して門の外へ。…っつ~か外に誰もいないじゃん(笑)門をくぐったら、敵が下の写真のように待っていることを想像していた私は、おもいっきり肩スカシを食らった。ってかこんなんならもっと早く外に出てれば良かった…。その後、すこし移動したらWIZや騎士と遭遇。即死しました。
そして味方は一向に支援に来ず。むかついたから、「みんな攻めようぜ」とギルドチャットで発破をかけ、ようやく味方が出てきた。
友人のWIZは2回死んじゃって、強制送還させられたが、私は金剛で果敢に騎士に殴りかかる。(SS撮っときゃ良かった)。…んでもってタイムオーバー。
もう少し早く門の外に出ていれば、もっと楽しめたかも。
rag38.jpg

↓ほとんどの人が待機していたため、もちろんフェイヨン優勝(笑)。
青箱と、大量のクリスタルが記念に配られた。
記念写真。
スポンサーサイト
【2005/01/01 00:00】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エイリアン vs プレデター | ホーム | エドガ祭り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/50-9b106481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
