スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
董卓降臨。
本日いきなりSR董卓ゲット(笑)。使ってみましたが、正直ものすごく難しいカードです。
たしかに破壊力は半端じゃないんですが、城ゲージ消費も半端じゃない。4隊掛けでだいたい城ゲージ3分の1もってかれます。
ただし、ワラワラや槍デッキに加えるとなかなかヤバイ気がしますね。

ほかに出たのはR王異。これはいろんなデッキで活躍しそうな予感です。
たとえば騎兵の攻城一回分の城ゲージの差で決着がつく神速デッキなどに入ってるとかなり強い。自身も柵・魅力持ちとなかなか便利ですしね。注目カードではないでしょうか。

UC高順。計略の柵の破壊能力が半端じゃない。2回つっつくだけで柵が壊れます(笑)。ただ逆に言うとそれしかない(笑)。せめて勇猛がついていればデッキに組み込みやすかったかもしれないです。
スポンサーサイト
【2005/10/14 01:22】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤兎暴走。 | ホーム | 新カード画像流出。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/52-46c0d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
