【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ。
三国志大戦のトレードの待ち時間のヒマ潰しに、上野駅の本屋さんで立ち読みした「クロサギ」(ヤングサンデーコミックス)この漫画面白いですね。1巻の出だしをちょっと読んだだけで、購入する気になりました。
複雑な人間関係とストーリー展開は見事なものがありますし(多少のマンネリ化は感じるものの)、合間合間に挿入される人間ドラマがたまりません。そして、キャラクターはいわゆる「ベタ」なものが多いんですが、私は「ベタ」大好きですから(笑)。
画力も及第点、今後に期待です。
【2005/11/06 23:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三国志大戦。西涼軍。 | ホーム | 神算鬼謀。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/56-c34860cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
