スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
覇王再即位ですよー。
hao003.jpg

なんだかんだで本日覇王に再即位。
前回は剣林弾雨の槍ワイパーや蜀単・降雨落雷の大攻勢の中、正直あのデッキ「SR張遼・華雄・SR呂姫・楽進・曹昂」で怪しい覇王即位でしたが、今回は槍兵の弱体化や呂姫の神性能もあって、なかなかに勝率が安定したうえでの即位となりました。
新バージョンになってから、リリス覇王の西涼4枚騎兵デッキとの対戦にインスパイアされて「SR張遼・SRホウ徳・SR董卓・SR呂姫」や「R馬超・R張遼・R華雄・SR呂姫」など、いろいろ試してみたんですが、結局は使い慣れた「SR張遼・R華雄・SR呂姫・楽進・賈詡」が安定でした。
まあ覇王なんてすぐに降格しちゃうもんなんで、今週中に覇王クラスを保てるかどうかわかりませんがね(笑)

あと今回の即位戦において「怒頭流・挫備」覇王には大感謝です。お互い騎馬単デッキで、ラスト7カウント前後に神速と全軍の撃ち合いで、張遼の最後の攻城も絶対に入らない状況で、引き分け確定だったんですが、引き分けでも証が減ることに変わりが無いので、それだったらと即位戦中のわたしに勝ちを譲ってもらいました~。この1勝がなければ即位失敗していました…。
いままで大戦やっててこんなに嬉しかったことはありません(笑)。さすがはドズル中将、器のデカさは凄かったです。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/02/22 04:27】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こぎつね工房 | ホーム | 茶軸最高。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/69-fa6d8ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
