【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三国志大戦2稼動
三国志大戦2、バイトの帰りに1ゲームだけ全国やりました。
うーん神速はどうなんでしょうねえ。強くなったっちゃあ強くなったんですが、槍兵に対してもう何もできない状態になってしまった気もします。

槍撃のダメージはそんなでもないんですが、一番辛いのは、槍撃のリーチが長すぎて、神速号令使った後に壁突撃する前に迎撃即死を食らってしまうこと。これが最もキツイ。コレに関しては、いままでの感覚を捨てて新しい技術を探さなければいけませんね。
また次に、槍兵の挑発持ちが増えたこと。今日当たったデッキで「SR趙雲・R張飛・R劉備・UC法正」や、R関羽を軸にした車輪デッキはマジできつかった。関羽に離間かましてるのに、7カウント近く車輪が続くってもうね。趙雲の神速戦法も10カウント前後続いてる感じだし、今回の蜀は強いかもしれませんね。
…それでもまあ、なんとなしに騎兵が強化されている感じも受けますので、まだまだ騎兵デッキで戦えそうです。

あと象兵楽しすぎ。城内突撃でゴリゴリ跳ね飛ばせます(笑)。舞ってる相手も跳ね飛ばせますし、高武力の象兵はなかなか楽しいかもしれませんね(笑)。

今日は疲れたのでもう寝ます。
【2006/05/24 22:35】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甘い甘すぎる!夜露死苦! | ホーム | こぎつね工房>>
コメント
相互リンクのお願い
はじめまして。
このたび新しく三国志大戦2の攻略サイトを運営します。
赤い彗星のシャコと申します。
今後の活動のためにも相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

尚、当サイトは自動相互リンクシステムとなっています。大変お手数ですが
こちらから↓登録していただければと思います。
http://cnet.mimora.com/sangoku/link.html

リンク用バナーURL http://cnet.mimora.com/sangoku/img/bana01.gif
【2006/05/25 21:05】 URL | 赤い彗星のシャコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
>相互リンクのお願い
はじめまして。
こちらこそよろしくです。

相互リンク登録しあと、当サイトのリンクページにIDをはっつけときました。これでよろしいのでしょうか?よろしくおねがいします。
【2006/05/26 00:06】 URL | うっかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/71-ffd7a255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
