スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会。
大会出てきましたが今回も2回戦で蜀の槍単に当たり敗退でした。
相手は徳18の方で「SR劉備・R姜維・UC張飛・R趙雲」だったかな。
前回のあんまささんといい、相変わらず引きがいいです(笑)。
相手は槍単でしたが4枚だったのでうまく立ち回れば勝てると思っていましたが、相手のほうが一枚上手でした。ただ個人的には、これ以上無いという騎馬単での槍単の戦い方ができたので満足です。
おそらくホウ徳VS張飛の一騎討ちで勝っていれば(結果は引き分け)、勝利できたんじゃないか?っていうぐらい紙一重の勝負でした。
最後は車輪に対して城から出し入れ+もぐりでひたすら耐えたんですが、相手の槍撃がうまく力尽きましたね。
良い試合をありがとうございました。

神速デッキで無理だったので、今日から使うデッキを魏4にシフトします。
レシピは「張遼・ホウ徳・夏候惇・UC曹仁」懐かしい匂いがしますね(笑)。
総武力が30なのでとにかく開幕が鬼です。使用感は神速よりも強い気がしたので、しばらくこれで戦っていきます。
スポンサーサイト
【2006/09/11 19:57】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーが。 | ホーム | 大会受付とか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/93-d2dc67c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
