スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬼引き。
チームメンバーの四方堂がこっちにきていたので、調子に乗って徳20へチャレンジ。結論。やはりやめておけばよかった(笑)。
初戦の「SR諸葛亮・SR趙雲・R姜維・UC張飛」は、終了間際の神速→刹那でなんとか勝てたものの、問題の2戦目…

挑戦者現る>>>義勇兵シフクノ征蜀覇王。

本当にありがとうございました。

槍5本はさほど問題じゃないけど、こちらの士気4の時点で大徳飛んでくるとか勝てるかっつうの。ぶっちゃけ開幕兵法叩いても、「前に槍2本・後ろに槍3本」こんな布陣ひかれたら、武力差以上に兵種相性で叩き潰されますね。
とにかく神速デッキは魅力がないのが辛い。感覚としては「毎試合、開幕暴虐デッキを相手にしてる感覚」とでも表現しましょうか。特に神速の弱点を知り尽くしているランカー相手には、開幕兵法+刹那叩くしかありません。まあ、それにしてもサバかれたらお終いですしね。カウンターの号令ですべてが終わります(笑)。
ムカついたんで、「幕張マジクソ!もうぜってーやんねー!」とか激怒してマジアカに逃避してた四方堂を言葉巧みに店内の神速対決に誘い完膚なきまで(笑)に凹ましました。
「跪け!」(笑)

まああと8戦を7勝1敗で超えれば念願の征覇王なので腐らずがんばります(笑)。
スポンサーサイト
【2006/10/10 00:39】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ところてん。 | ホーム | 徳19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ukkari0505.blog27.fc2.com/tb.php/96-9555599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
