【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界の中心で箱を開ける。
~物語のきっかけはリボンのヘアバンドが青箱から出たことからはじまる。~

この日ドロップで3つ獲得した青箱を、お気に入りの場所コモドの火山ふもとで開ける。(余談だが、箱を開けていたこの時間、ちょうど浅間山が噴火する。マジです。)
rag06.jpg
一個目はSキャップだったが、
rag07.jpg
なんと2個目でリボンのヘアバンドをGET!そこまで黒字ではないが、久々のレア装備に興奮する。
rag08.jpg

rag_0901.jpg

続きを読む
【2004/09/03 17:02】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さようなら、ソヒーシューズ。
いまさらながら、83歳モンクには海底神殿がうってつけの狩場だということに気づかされる。
時給いいし、レア多いからマジお勧め。(ペノメナのみマズーだが。)
そして今日はマリンスフィアーからS3チェインGET。

やっとエギラシューズのSP効率がソヒーシューズをうわまわってきたので、1年間使ってきた
+4ソヒシューズを手放すことに。んで、どうせだから売る前に過剰精錬。結果>成功!
いや~、はじめて過剰精錬成功しました。

↓1年間どうもありがとう~。買ってった人、大事にしてあげてね。
rag05.jpg
【2004/08/24 23:19】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀島クエスト。
すっかり放置していた亀島クエスト。箱がゲットできる「守りの鍵」イベントを引き当てたのは持ちキャラ中最弱の商人「九尾のきつね」君・・・。レベル45/33・・・。アクティブに遭遇したら即、死亡。結局旅費3万円とハエ100個を消費してしまった(´・ω・`)
続きを読む
【2004/08/21 20:27】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アマツ夏祭り。
rag01.jpg


アマツ夏祭り参加してきますた。イベント自体は「またこんなんか。」程度でしたが、いや~、夜のアマツっていいもんですね。雰囲気を十分に満喫してきました。
また、 そのあとは崑崙へ。黒蛇王と戦ってるPTを支援しつつ、仙人&娘々狩り。ひさびさのアジア巡りとなりました。
【2004/08/20 21:02】 | Ragnarok Online | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
